2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○○にミミズが!?腕まくりを最強セクシーにする方法

こんにちは、ひとしです! 皆さんは、腕まくりを した事ありますか? ほとんどの方がYES! だと思います。 実は僕も格好つけて よく腕まくりしてました しかし、 僕の腕まくりには みんなの反応は 全く無いのに対し 柔道部の友達の 腕まくりには 周りの女子…

肩幅が広いと、あなたの見える世界も広がります。○○を鍛えて後ろ姿を逆三角形にする方法

こんにちは、ひとしです! なんか自分の体って 寸銅みたいだな なんて思ってことは ありませんか? 実は僕も、肩幅が狭く ウエストとのメリハリが ないのがずっと悩みでした。 しかし、 ○○を鍛えだしてからは たったの3ヶ月で 僕の肩幅は急激に 広くなりまし…

デブ男が筋トレを毎日から週に3回に減らして、○○○をさせるとドーピング級に筋肉が成長する!?

こんにちは、ひとしです! 皆さんは、毎日筋トレして 毎日筋肉痛になる割には 筋肉がついた気がしない。 そんな経験ないですか? 実は、僕も昔は 毎日筋トレをして 筋肉痛にも負けずに 頑張っていたのに その頑張りに筋肉は 比例しなかったのです。 しかし …

筋トレや運動をしても、材料不足では意味が無い!?ダイエットと○○の関係性

こんにちは、ひとしです! 皆さん運動や筋トレを しても、全然理想と違う、 筋肉ついた気がしない、 そんな経験ないですか? 実は僕も筋トレや 運動に気を取られて ○○を全く意識して おらず、体は一向に 変わりませんでした。 しかし ○○を意識して からは、…

続かない糖質制をしていたデブ男が○○制限に変えた途端、ギャルが群がってくる!?

こんにちは、ひとしです! 皆さんは糖質制限が辛くて 続かず、ダイエットを諦めて しまった経験ありませんか? 実は僕も、頭に浮かぶ 太る食べ物は 全く食べないようにして ただ辛いだけの 全然続かないダイエットを していました。 しかし、ダイエットの 食…

女の子に男のくせに胸があることをバカにされてきた自信なし男が美女に言い寄られるようになる最強の方法

こんにちは、ひとしです! 今回は、あなたのぶよぶよ おっぱいを筋肉に変えて 女の子に「触らせて〜」と 言わしめるウハウハな 方法を伝授します! この記事を読んでおけば あなたのおっぱいは 全くの別物になります。 今までバカにされてきた おっぱいを女の…

男らしい腕にするなら力こぶよりも○○を鍛える?

こんにちは、ひとしです! 男なら誰しも たくましい腕に 憧れたことありますよね? 実は僕も、たくましい腕に 憧れて、よく力こぶを 鍛えていました。 しかし、なかなか 思ってるような 腕にならない。 なぜたくましい腕に ならないのか? それには実は訳が …

短時間で脂肪を燃やす?最強○○トレーニング法

こんにちは、ひとしです! 皆さんは、ランニングや 筋トレをしようと思っても 集中力が続かない 時間が無いという方 いらっしゃいませんか? 僕も、長時間の運動 をすることがどうしても 出来なくて、 運動は諦めていました。 しかし、短時間の運動で 脂肪を…

ダイエットの救世主、脳をだます日とは?

こんにちは!ひとしです! 突然ですがあなたは 食事に気を遣って いるのに全然 痩せなくなってきた そんな経験ありませんか? 実は僕も痩せたくて 食事制限を 何ヶ月も自分に負けず 続けていました。 しかし、いつのまにか 体重は減らなく なっていました。 …

小顔は食べ物で作れる?食事に気をつけて小顔王子になる方法

こんにちは、ひとしです! 前回は小顔になるための トレーニングについて 紹介しました! なので今回は トレーニングと同じくらい 大切な食事 について紹介していきます! 皆さんは食べるものによって 小顔になれることを 知っていますか? たぶんほとんどの…

男だって顔やせしたい!イケメン俳優並に小顔になる方法とは?

こんにちは、ひとしです! 顔痩せしたい・・・ という話は主に 女性からよく聞きます。 しかし、男だからと あまり気にして いなかったのに 友達と撮った写真を見て 「俺って顔でかくね?」 と、恥ずかしくなったこと ありませんか? 僕も昔、顔に付いた脂肪…

寝る前の1分間ゴキブリになるだけで体が激変?

こんにちは、ひとしです! ストレッチと聞くと 「ストレッチは凝りを ほぐすためであって ダイエットに効果はないんじゃ…」 そう思われてる方 沢山いると思います。 実際僕も ストレッチなんかして ダイエットになんの意味が あるんだよ(笑) そう思っていま…

早く痩せたくてとにかく腹筋?そんなあなたの考え間違ってます。

こんにちは、ひとしです! 「早く痩せたい」 だから、とりあえず 腹筋を鍛えよう! 実は、間違ってます。 正確には、順番が 違うんです。 実は僕も痩せたくて とにかく腹筋をしている 時期がありました え?ダイエットで腹筋より 先に鍛える部位ってどこ? そ…

「体重にこだわると失敗します。」モテモテボディを作るために絶対に知っておかなければならない本当に見るべきポイント

こんにちは、ひとしです! あなたは、体重が落ちたのに あれ?見た目変わってなくない? そう思った事ありませんか? 実は僕自身も体重は落ちたが 「なんか思ってたのと違う」と 思うことが多々ありました。 え?ダイエットって体重を 落とすことが正解じゃな…

痩せたいなら寝ろ、睡眠とダイエットの深い関係性

こんにちは、ひとしです!! 今日は夜更かしして 漫画でも読もうかな? そんな生活送っていませんか? ダイエット=食事や運動 というのはもちろんですが 体重が落ちない原因は 他にもあるのです。 その中でも大切な 「ダイエットと睡眠」 について詳しく お…

腹筋を割るならまず“体脂肪を減らす”。6つに割れたお腹「シックスパック」を作る条件と鍛え方

こんにちは、ひとしです! 今回は6つに割れたお腹 「シックスパック」を つくるための条件や やり方を紹介していきます! 腹筋は沢山しないと 割れない、そう思っている方 がほとんどだと思います! そのような当たり前かと 思われている常識、 実は間違っ…

結局ダイエットって何が1番効率いいの?

こんにちは!!ひとしです! 今回はダイエットをする上で 誰もが通る道である、食事制限 有酸素運動、無酸素運動 この3つについて話していきます! 実際この中で1番効率よく 痩せれるのってなんだろう? 「全部するのは辛いし大変」 「やり方も全然わからない…

1日3食より痩せやすい!1日5食の食事法とは?

こんにちは!ひとしです! 皆さんは食事の回数 を減らしているのに体重が落ちない そういった経験ありませんか? 実は私も昔は朝ごはんを抜いて ダイエットしている気になっていました。 ならどうしたらいいの? と思われた方 沢山いると思います! そんなあ…