短時間で脂肪を燃やす?最強○○トレーニング法

 

こんにちは、ひとしです!

 

 

皆さんは、ランニングや

筋トレをしようと思っても

 

 

集中力が続かない

時間が無いという方

いらっしゃいませんか?

f:id:jiyoshi:20200924211603j:image

 

僕も、長時間の運動

をすることがどうしても

出来なくて、

運動は諦めていました。

 

 

 

しかし、短時間の運動で

脂肪を燃やす最強の

レーニングに出会ってから

 

僕の体は予想を

超える速度で変わっていきました!

 

f:id:jiyoshi:20200924211744j:image

 

もしこの記事を読まなければ

 

あなたは、時間のかかる

運動に悩まされ

 

そんなダイエットでは

なかなか続けることは

出来ません。

 

そして、1度諦めて

しまったダイエットは

中々リベンジすることは

できないんです。

 

 

ということは、一生

そのままの体で生きて

いくことになります。

 

 

周りにいるビール腹の

おじさんを気持ち悪く

思うように、あなたも

 

 

実は同じように思われて

しまうのです。

f:id:jiyoshi:20200924211828j:image

 

逆にこの記事を読んでおけば

 

スキマ時間にできる

単純なトレーニングで

今までのどんな運動より

 

 

脂肪を燃焼してくれる

方法について知ることが

できます!

 

f:id:jiyoshi:20200924211923j:image

 

そして、このトレーニングを

駆使してあなたは、

 

女の子に褒められる

モテボディを手に入れる

ことが出来るのです!

 

 

ではそもそも○○トレーニン

て何?という事を説明

していきたいと思います!

 

 

 

○○トレーニン

の正体は

 

高強度インターバル

レーニング(HIIT)です!

 

 

このトレーニングは

強度の高い運動と

少しの休憩を

 

交互に繰り返し行う

レーニング法のことです。

 

 

そしてHIITの1番の効果は

短時間で脂肪燃焼効果です!
 

 

HIITは、筋トレのような

動きを多く取り入れた

レーニング法です。

 

 

短時間で全力の筋トレを

繰り返し行うことで、

筋肉中の糖を消費し、

 

f:id:jiyoshi:20200924212037j:image

 

脂肪燃焼がしやすい状態に

なるといわれています。

 

 

また、基礎代謝がアップする

効果が期待できるため、

 

 

内臓脂肪やカロリーが

消費しやすい体になると

いわれています。

 

 

では、どんなトレーニン

をすればいいのか?

 

 

その答えは

バーピージャンプです!

f:id:jiyoshi:20200924210551j:image

 

バーピージャンプとは、

有酸素運動と筋トレ両方の

要素を持つ全身運動のこと!

 

1つの動作が、それぞれ

スクワットや腕立て伏せなど

 

 

筋トレメニューに

なっており、瞬間的に

筋肉へ刺激を高めることで、

筋肉の成長を促します。

 

 

もちろんそれだけではなく

ジャンプや各筋トレの

 

合間をつなぐ動作が

有酸素運動として働き、

脂肪をスムーズに燃焼します!

 

 

具体的なやり方は

1.立っている状態から始める。

 

2.しゃがみ手を地面に付ける。

 

3.足で地面を蹴り足を

   前に伸ばす。

 

4.足を元に戻ししゃがんだ

   状態に戻る。(腕は伸ばしたまま)

 

5.しゃがんだ状態から

立ち上がり、掛け声をだす。

 

これを20秒全力

10秒休憩の8セット行ないます!

 

 

これは、自宅ででき、

時間もかからないので

 

f:id:jiyoshi:20200924212131j:image

 

まず1度挑戦して見てください!

必ずあなたのダイエットの

手助けになるはずです!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!