続かない糖質制をしていたデブ男が○○制限に変えた途端、ギャルが群がってくる!?

こんにちは、ひとしです!

 

皆さんは糖質制限が辛くて

続かず、ダイエットを諦めて

しまった経験ありませんか?

f:id:jiyoshi:20200928203910j:image

 

実は僕も、頭に浮かぶ

太る食べ物は

 

全く食べないようにして

ただ辛いだけの

全然続かないダイエットを

していました。

 

 

しかし、ダイエットの

食事制限は糖質制限

だけじゃないということを

 

 

知ってから、しっかり

体重も落ちる上に、

 

あまり辛くない

続くダイエットに出会いました。

 

f:id:jiyoshi:20200928204029j:image

 

もしこの記事を読まなければ

 

あなたは、辛くて続かない

食事制限に悩まされ

 

いつまで経っても

その醜いお腹は

引っ込みません。

 

また、海で周りは

服を脱いでいるのに

あなたは、堂々と

服を脱げますか?

 

脱げませんよね。

 

そして、そんなダサ男に

周りからチヤホヤ

されている可愛い子に

相手にされる訳もなく、

 

 

一生、あなたは何か

後ろめたさを持って生活

していかないといけません。

 

 

逆にこの記事を読んでおけば

 

食事制限の辛くない

方法を知ることができ、

 

 

あなたのお腹には

板チョコのような

腹筋が浮き出てくるのです。

f:id:jiyoshi:20200928204539j:image

 

その板チョコのような

お腹、女子は大好物です!

 

そして、海で堂々と

服を脱いで楽しんで、

更には女の子お持ち帰り

なんてできちゃうのです!

 

 

では早速!

ダイエットの食事は

糖質制限以外に何があるか?

 

f:id:jiyoshi:20200928204607j:image

 

という点を説明して

いきます!

 

 

実は、食事制限には

辛い糖質制限より

比較的楽な脂質制限

というものがあります。

 

f:id:jiyoshi:20200928204704j:image

 

え?それなら脂質制限

の時は白米など食べていいの?

 

 

はい!食べていいんです!

 

 

何故かと言うと、人間は

生きるのにエネルギーが

必要であり、

糖質も脂質も制限すると、

 

 

体が省エネモードに

切り替わり、痩せにくく

なるからです。

 

f:id:jiyoshi:20200928204406j:image

 

なので、脂質制限が

辛くない理由としては、

 

糖質制限は、白米や

パン、麺類など毎日

食べるであろうものを

制限するのに対し、

 

 

脂質制限は、マヨネーズ

などのソースや揚げ物を

やめて、鍋などの

油を使わない食事にし、

 

 

糖質は食べていいので

白米などはいつも通り

食べます。

 

これにより、いつもと

あまり変わらない

食事になり、辛さが

 

 

あまりないのに、

しっかりと体は

絞ることができるんです!

 

 

これが、脂質制限の

いい所です!

 

f:id:jiyoshi:20200928204913p:image

脂質制限は調理方法を

変えたり、少しの工夫で

始めることが出来るので

 

 

まずは、この仕組みを理解し

頭に入れてから

早速始めてみてください

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!