2020-09-30から1日間の記事一覧

○○にミミズが!?腕まくりを最強セクシーにする方法

こんにちは、ひとしです! 皆さんは、腕まくりを した事ありますか? ほとんどの方がYES! だと思います。 実は僕も格好つけて よく腕まくりしてました しかし、 僕の腕まくりには みんなの反応は 全く無いのに対し 柔道部の友達の 腕まくりには 周りの女子…

肩幅が広いと、あなたの見える世界も広がります。○○を鍛えて後ろ姿を逆三角形にする方法

こんにちは、ひとしです! なんか自分の体って 寸銅みたいだな なんて思ってことは ありませんか? 実は僕も、肩幅が狭く ウエストとのメリハリが ないのがずっと悩みでした。 しかし、 ○○を鍛えだしてからは たったの3ヶ月で 僕の肩幅は急激に 広くなりまし…

デブ男が筋トレを毎日から週に3回に減らして、○○○をさせるとドーピング級に筋肉が成長する!?

こんにちは、ひとしです! 皆さんは、毎日筋トレして 毎日筋肉痛になる割には 筋肉がついた気がしない。 そんな経験ないですか? 実は、僕も昔は 毎日筋トレをして 筋肉痛にも負けずに 頑張っていたのに その頑張りに筋肉は 比例しなかったのです。 しかし …